NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


NACS名古屋店水野です。

週末も沢山のご来店ありがとうございました。
名古屋地方は雪も降らずに天気の良い週末となりました。

さて本日は13日~15日の間インデックス大阪で開催されておりました『大阪オートメッセ』の様子を少しリポートしてみたいと思います。

今回はNACS名古屋・福岡共に出展はしておりませんでしたが業者様からの招待もございましたので定休日を利用して視察してまいりました。

※福岡店の本村の方も行かれたみたいですのでそちらからもご紹介があるかもです。

 

っと言っても写真をほとんど撮ることを忘れてしまいましたので自分の携帯にある写真をほんの少しだけ紹介します(笑)

まずはお世話になっておりますラブラークさんのブースへ

 

415COBRAの4型初となるフルバンパーエアロを展示しておりました。

絶妙なデザインですね!!
塗り分け、加工もしやすそうなエアロです。

ダクトデザインも今までのモデルよりもより複雑でエアロ下部にカナード風のデザインを採用しております。

415

フロントバンパー以外もボンネット、ワイパーカウル、サイドステップなど全てが新しいデザインとなっております。

そして、こちらはリアビュー!

4151

最近主流のW出し仕様となっております。
マフラーエンドはヒートルージュを採用しておりました。

STAGEⅡのリアXRシャーシを取り付けても面白い感じになりそうですね。

 

個人的に感動したのがこちらのホイール!!

415-2

皆様わかりますか??
今までのBADRUCKERとは一味違うんです。

こちらのホイールはスポーク部分にマシニング加工が施されているんです。
しかもスポークをなぞる様に一周も!!

こちらの加工、簡単そうに見えて実は凄く手の掛かった代物なんです。

ホイールの販売も確定しており415SUTDIODESIGNのチタン合金ナットとセット販売となりそうです。
気になるインチサイズは”18IN”と”20in”での販売となりそうです。

NACSグループでも最速で展示できるようがんばりますので是非店頭にてご確認くださいね~!!

他大阪オートメッセでの初展示となったフルバンパーエアロは

ESSEXさんの『PROGRESSⅡ』

ESSEX

デモカーとしては珍しくグレーメタリックのボディーで仕上げるとこが渋いです。
塗り分けもグレー×ダークグレーで仕上げており極まっておりました!!

ヘッドライトやドアミラー&ドアノブなどはブラッククローム仕上げに2015年新作ENCのディッシュ装着!!
リアバンパーも一身されているんですが写真を撮り忘れてしまいました。笑

写真は以上です。汗

来週は福岡カスタムカーショー!
福岡店が出展予定です。

福岡のメンバー忙しい時期だと思うけどがんばれ~!!

その翌週には名古屋オートトレンドも控えているんですけどね。笑
それでは今日はこの辺で