NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

F様から白い恋人!(^^)!

2020. 09. 30 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

やっと涼しくなりましたね!(^^)!

朝と夜なんてもう寒いくらい :lol:

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気をつけましょうね(>_<)

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(≧▽≦)

 

じゃーーーん

 

IMG_3267

F様から頂きました白い恋人(≧▽≦)

久しぶりに頂きましたが安定の美味しさでした :oops:

白い袋が普通のチョコで、青い袋がホワイトチョコレート!(^^)!

私はホワイトチョコレート派です(´ω`)

F様、ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂きましたm(__)m

 

 

さ~9月も今日で終わり :idea:

10月も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~