NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

○○特集。

2014. 10. 15 Category : NEWS Author : NACS名古屋


こんにちは、川崎です(*^^*)

先週は皆既月食見れましたか~?

私は雲にかくれまくって全然見れませんでした(>_<)

 

○○特集で見てくださったみなさん、すみません。

先週できなかったふなっしー特集をしたいと思います!笑

161

左から…

刈谷店の事務員さんからもらったパンダふなっしー

古賀店の島津主任からもらった大宰府ふなっしー

あとは自分で買った八橋&抹茶ソフトふなっしー

激かわです\(^o^)/

160

最近被り始めてしまったふなっしー。。。

恐竜・ホタルイカ・なまはげ

被っても可愛いからにやにやしちゃいますね(*^^*)

163

そしてついにコンプリートしたガチャガチャ!

可愛すぎます(´;ω;`)

159

あ、NACS CAFEメニュー冬ver.になりましたよ!

誰にも気づいてもらえませんでしたがふなっしーカラーです♪

そろそろくどいですかね?笑

私のふなっしー好きが収まるまでお付き合い下さいヽ(;▽;)ノ

 

そういえば月曜日にN様が来店され差し入れを頂きました!

122

今セブンイレブンとSMAP×SMAPがコラボしているデザート!

沢山ありがとうございます(*^^*)

121

そのあとに来店されたK様からロールケーキ!

…K様と言うか川崎の両親からなんですけどねっ♪

ハイエースじゃないんですけど、NACSで車を買ったので

差し入れで持ってきてくれましたー!

もちもちおいしかった!ありがとうございます\(^o^)/

 

全く関係ないですが携帯買えました。

名古屋店では1番のiPhone6

162

これでハイエースの写真も綺麗に撮影できるかな♪

あ、よく落とすので落としそうな時があれば教えて下さいね!笑

 

今週お土日も川崎元気に出勤します!

沢山のご来店お待ちしています(`・ω・´)

では来週の水曜日までさようなら~♪