NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

Oさまから差し入れ!(^^)!

2020. 10. 07 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

10月に入りましたね~

10月と言ったらハロウィンですが、今年は静かに終わるんでしょうかね(。-`ω-)

コロナのばか野郎には早く絶滅して欲しいです :roll:

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です!(^^)!

 

じゃーーん

 

 

P1080735

O様から頂きました、駄菓子セットです(≧▽≦)

うまい棒のサラミ味・焼き鳥味と、カルパス!(^^)!

かなりの大人買い :oops:

子どもたちの夢ですね(/ω\)

駄菓子って美味しいですよね~止まらなくなります :lol:

 

O様、たくさんのお菓子ありがとうございました(/ω\)

みんなで美味しく頂きましたm(__)m

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~