NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っぱ齋藤のNEW入庫車紹介★

2020. 10. 15 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

先週はブログをお休みいただきました(^▽^;)

サボってんじゃねーよ!!という皆様のお叱り

ドシドシお待ちしておりまっす ^_^;

どーも僕です(^^)/

 

では今週は1台のNEW入庫車をご紹介したいと思いま~すっ :-P

 

P1080775

 

①ハイエースバン 3000CCガソリン 2017年式 5.1万k走行 本体価格314万円

高年式低走行なダークプライムディーゼル車が入りましたyoーー(^O^)/

 

P1080785

 

外装はシンプルにESSEX製フロントリップスポイラーにフォグランプは黄色と白色の切替タイプが装着されておりまっす★

 

 

P1080780

 

足元も程良くローダウンにESSEX製EJ18インチアルミホイールを装着★

カラーがマットブロンズなのがオシャレですねー :oops:

 

 

P1080795

 

内装はダークプライムのマホガニー調が高級感アップでっす!(^^)!

メーカーオプションもしっかり装備されておりますし、ナビも純正SDナビを装着しておりまっす★

P1080788

 

 

 

P1080791

 

 

P1080793

 

 

荷室はノーマルのままですが、天井には可動式のバーがカスタマイズされているので、

ボードも載せられますし、色々なモノを掛けられたりと使い勝手バツグンな装備ですよー 8-)  8-)

 

ライトカスタマイズ車ですので、自分好みにカスタマイズするには、もってこいな車両ですね(≧▽≦)

高年式低走行なディーゼル車ですっ!!

損はさせません!得をします!!!

兎に角一度観にきてください!!!

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

今回も言います  :-P

皆さん!!今がタイミングです!!!

ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~