NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

S様、K様から頂きました差し入れ(^^)/

2020. 10. 21 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

今鬼滅の刃の映画がすごい事になってますね(*_*)

20201016-10002151-it_nlab-000-1-view

土日の2日間で250万9986人動員、興行収入33億5439万2750円!

これは今まで日本国内で公開された映画の土日2日間の動員・興収歴代記録の約2倍だそうです(◎_◎;)

私もアニメ・漫画全部見ましたがまさかここまで話題になるとは思いませんでした 8-O

 

煉獄さんのところはいい話ですよね!(^^)!

私も機会があれば見に行ってみようと思います :oops:

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(^^)/

 

じゃーーーん

FullSizeR

 

S様から頂きましたひよ子のお芋味です :oops:

さつま芋の味が濃厚でとっても美味しかったです(≧▽≦)

安定のひよ子でした!(^^)!

S様、ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂きましたm(__)m

 

お次は~

 

P1080830

K様から頂きましたロールケーキ(≧▽≦)

記事がフワフワで生クリームも濃厚で美味しかったです :oops:

K様、ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂きましたm(__)m

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~