NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

おせんべい&鬼滅の刃お絵かき(≧▽≦)

2020. 11. 04 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

アメリカ大統領選開票始まりましたね!

今のところバイデンさんの方が投票数は多いですが、まだ開票が終わりきってない地域のほとんどトランプさんがリードしてるみたいです(‘_’)

今回も前回と同様トランプさんの大逆転が待ってるんですかね 8-O

 

さてさて今日もお客様から頂いたお菓子のご紹介です :oops:

 

 

じゃーーん

 

FullSizeR

 

K様から頂きましたおせんべいです(≧▽≦)

箱も無く食べかけの写真になってしまいましたが (;O;)

おせんべいはいつどの時間に食べてもおいしいです :oops:

今もブログを書きながら頬張っております :oops:

Kさま、たくさんのお菓子ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂いておりますm(__)m

 

 

そしてそして久しぶりのキッズーコーナーお絵かき帳のご紹介です(^^)/

 

じゃーーーん

 

FullSizeR

 

FullSizeR (1)

 

FullSizeR (2)

先日ご納車でしたK様のお子様が書いてくれました(≧▽≦)

めちゃくちゃ上手ですよね(。-`ω-)!

確実に私より上手です(。-`ω-)笑

鬼滅の刃の映画を見てきたそうで、面白かったよ!と元気に話してくれました :oops:

ねずこが頭から血を流してるところとか細かく描いてくれています(≧▽≦)

またご来店の際はお絵かきしていってくださいね!(^^)!

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~