NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤のご納車紹介★

2020. 11. 05 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

冬も近づき気温も下がる中、

日々懸命に営業に励んでおりまっす★

 

どーも僕です(^^)/

 

では

早速ご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

今回はハイエースバン415COBRAフルエアロをご購入いただきましたM様です★

内外装ともに415COBRA一色のコチラの車両を気に入っていただきご契約いただきました☆彡

めっちゃくちゃカッコ良いのですが、

フルバンパーとローダウンのため少々注意が必要なハイエースでっす(≧▽≦)

 
P1080805

見てください!!

イカツイですよねー 8-)  8-)

 

P1080807

 

 

P1080808

 

 

フルバンパーの地上高を見てください!

コンビニの出入りも注意です(‘◇’)ゞ

 

P1080811

 

 

リアも見てください!!

イカツイですよねー!!

 

P1080812

 

 

P1080810

 

 

4本出しマフラーがキマってまっす★

 
P1080809

 

 

足元のオーバーフェンダーにバッドラッカーが映えてまっすよー :lol:

 

P1080813

 

 

内装のインテリアパネルはホワイトでオシャレ~(≧▽≦)

 

P1080814

 

 

コブラ刺繍がカッコイイ!!

今では手に入らないシートカバーも全席装着しております☆彡

 

内外装ともにほぼ完成されたハイエースですが、追加カスタマイズもお待ちしております(^^♪

この度はNACS名古屋店でご購入いただきまして誠に有難うございました :lol:  :oops:

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~