NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

フィールドスタイル2020!(^^)!

2020. 11. 11 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

僕たちは~燃え盛る~旅の途中で出~会い~(*´з`)♪

手を取~りそしてはなした未~来の~為に~ぃ(*´з`)♪

私も見てきましたよ「鬼滅の刃~無限列車編~」(。-`ω-)!

無題

 

平日なのに結構お客さんがいましたが、複数のスクリーンで10分置き位に上映されていたのですぐに見れました :lol:

いや~漫画と違ってアニメはやっぱり綺麗だし、迫力もありましたね~(。-`ω-)

煉獄さん目がぐるぐるしててどこ見てるかわからないしちょっと怖い印象でしたが、この映画でガラッと印象が変わりました(´ω`)

かっこいいし優しいし最後までいい男(。-`ω-)!!

て言うかみんなかっこよかったです(。-`ω-)!

そしてうるっとさせられました :cry:

興行収入も200億円突破して歴代一位の千と千尋に迫っていますね 8-O  :idea:

鬼滅の勢いはまだまだ続きそうです 8-)

どこまでいくのか楽しみですね :oops:

 

 

さてさて、今月の28(土)29(日)にアウトドアイベントの「FIELDSTYLE JAMBOREE 2020」が

あいちスカイエキスポにて開催されます!(^^)!

無題.png1

 

そして今回もNACSのSantarosaシリーズが参戦致します :idea:

Santarosa新シリーズのN-VANもありますよ~(/・ω・)/

チケットはコロナ対策で前売りのみになっており、こちらのサイトでご購入頂けます :arrow:

前売りチケット :arrow: https://l-tike.com/order/?gLcode=41666

NACS名古屋店からは水野・水谷が参加致します(^^)/

皆さんのご来場心よりお待ちしておりますm(__)m

ぜひぜひこの機会にSantarosaと触れ合ってみてくださいね ;-)

詳しくはこちらまで :arrow: https://www.nacs-group.net/blog/nagoya/?p=10512

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~