NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤のNEWホイール紹介★

2020. 11. 12 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

最近の僕はというと、健康を第一と考え昼食の内容を改めました(^^)/

基本的なメニューは3種類★

雑穀米、青魚缶、サラダチキン

まだ始めて2週間ほどですが、飽きないように缶詰の種類やブロッコリーなど

バリエーションを増やしていければなーと :lol:

そんな僕です(^^)/

 

どーも僕です(^^)/

 

では

今週はおNEWなホイールをご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

共豊コーポレーションさんの自信作です★

その名も

◎PPX MIL:8◎!!!!!

 

ネームもカッコイイんですが、

今回は当店デモカーのN-VANに装着した写真を

お届けしたいと思いまーす 8-)

 

P1090111

 

ドン!

 

P1090115

 

ドーン!!

 

P1090116

 

ドドーン!!!

 

P1090112

 

MUDSTARのラジアルタイヤともベストマッチですよねー(≧▽≦)

 

P1090114

 

 

 

◎PPX MIL:8◎は、伝統的なオフロードホイールである「サークルホール・スタイル」に、デイトナレースなどで採用されているバセットホイールを融合させた、有りそうで無かった全く新しいホイールスタイルなんだそうです!!!

 

イエローラインもさらに映えてキマってますよねー 8-)

 

ppx_MIL8_08

 

インチサイズや価格はコチラになりまっす★

 

めちゃめちゃホットな新作ですし、

12~17インチまで幅広くサイズもあります!!

気になる方はぜひNACS名古屋店までー

皆さん要チェックですよー(^O^)/

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~