NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

F様からの差し入れ(^^)/

2020. 11. 18 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

なんだか最近暖かいですね(´ω`)

日差しも強くて運転中眠たくなってしまいます(-。-)y-゜゜゜

それはそうとフィールドスタイルが来週まで迫っていますよ!

私の楽しみはやっぱり食べ物です!!!

今年はコロナの影響でどうなるかわかりませんが、去年はハンバーガーやステーキなど美味しいものがたくさんありました :oops:

去年はハンバーガーを食べたので、今年は絶対にステーキが食べたい!!

皆さんもぜひぜひ遊びに来てくださいね(´ω`)♪

一緒にSantarosaの魅力に触れましょう :oops:

そして美味しいものを食べましょう :oops:

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(≧▽≦)

 

じゃーーーん

 

 

image0
image1
image2

 

F様から頂きました栗きんとんシリーズ(≧▽≦)

ご来店されるたびにいつも中津川の栗きんとんスイーツを持ってきてくださいます( ノД`)ウレシイ。。。

今回はいつもくださいます森の水鏡(栗きんとんがプルプルの水まんじゅうの様なものに包まれたもの)と栗きんとんを頂きました :oops:

森の水鏡は草に包まれているんですがその草の香りとプルプルの水まんじゅうと栗きんとんが絶妙にマッチしてとっても美味しいんです(´ω`)ホッペガオチタ。。。

そしてこの栗きんとん(´ω`)

食べた瞬間口の中に幸せが広がりました(´ω`)

佐藤さんに、とっても幸せそうな顔をしているねと言われました(´ω`)マタホッペガオチタ。。。

本当に美味しかったです :oops:

F様、いつもたくさんの差し入れをありがとうございますm(__)m

みんなで美味しく頂きましたm(__)m

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~