NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤のカスタマイズ紹介★

2020. 11. 19 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

せっかく冬も近づいてきたと思ったら、

最近の日中はあっついですねー(;・∀・)

 

11月も中頃だっていうのに半袖で汗流しながら洗車に勤しんでおりまっす★

 

どーも僕です(^^)/

 

では

今回はカスタマイズさせていただいたパーツをご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

これだーっ!

 

P1090200

 

玄武さんの商品★

ハードリーフジャーナルブッシュでっす(≧▽≦)

 
P1090201

 

 

今回はリーフブッシュの経年劣化で交換させていただきました :lol:

 

ただ、コチラの商品はネームの通りハード!!

サスペンションの剛性アップのために玄武さんの技術を詰め込み設計したリーフスプリング専用強化ブッシュです!!!

 

箱車特有の悩みでもある乗り心地改善や直進安定性の向上効果は絶大っ 8-)

高速など走行中による横風にも負けない直進安定性が手に入ります!!!

 

いま現在ノリ心地にご不満があるハイエースオーナーさん!!

足回りもお任せ下さい(^O^)/

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~