NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

神奈川県T様 CATALINAご納車

2020. 11. 24 Category : SantaRosa,佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんは年末にGOTOトラベルを使って家族旅行を計画してましたが

泣く泣くキャンセルしたNACS名古屋店の佐藤です!

なかなかコロナも収まってくれないですね  :-|

マスク、手洗いをしっかりして乗り切りましょう!!!

 

さて、本日はSantaRosaシリーズのCATALINAを神奈川県のT様へのご納車紹介です!

P1090031

ベースは6型ハイエースディーゼル4WD!

P1090032P1090037

;

シートはベッドキットに合わせてデュークレザーで統一!

ワンちゃんもおられるので掃除しやすい物をご選択いただきました!!P1090038

床の柄はヘリンボーン!

個人的にもこの柄が一番オススメですね ;-)

 

T様、遠方よりご来店いただき即決でのご契約誠にありがとうございました!

 

これからは奥様とそしてワンちゃんとハイエースライフを楽しんで下さいね :-P  :-P

 

また愛知の方へこられる際はお店にも遊びに寄って下さい ね!

 

それではこれにて

 

ではでは