NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤の撮影日記★

2020. 12. 05 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

師走の12月に入り皆さんも色々とお忙しい時期とは思いますが、

NACSスタッフは日々元気に走っておりまっすよー(^O^)/

 

どーも12月の僕です(^^)/

 

では今週は

先月のブログでご紹介させていただいたNEWホイールの撮影記録を書きたいと思いま~すっ :-P :-)

 

共豊コーポレーションさんの

◎PPX MIL:8◎!!!!!

 

20201203_163339

20201203_163344

20201203_163406

 

 

 

 

商品カタログやホームページ等で使う、ホイールの宣材スチール写真や

動画撮影を当店デモカーとコラボしていただきました :lol:

 

今回はその写真を

お届けしたいと思いまーす 8-)

 

1606980987316 1606980991350 1606980993915 20201202_140420

 

まずこちらは岐阜県の某駐車場での撮影でっす★

雰囲気いいですよねー :oops:

 

 

次は少し場所を移動しましてー

 

20201202_130014 20201202_125949 20201202_164347

 

まだ新しいキャンプスポットのIGIYAMAフォレストさんで撮影させていただきました(≧▽≦)

 

すぐ見てわかる素敵な場所でっす :oops:

 

昼からの撮影でしたので終わり頃にはすっかり日も暮れてしまいました(;・∀・)

 

20201202_172633

 

素敵なキャンパーさん達にも撮影に出演していただき、めちゃくちゃカッコ良い撮影になりました★☆彡

 

撮影に協力してくださった皆様!

本当にお疲れ様でした :lol:

 

こちらのNEWホイールですが、

軽カーから貨物バンまで幅広いサイズを展開しております。

気になる方はぜひNACS名古屋店まで(^O^)/

要チェックですっ!!!

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~