NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

D様、K様からの差し入れ!(^^)!

2020. 12. 16 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

いや~昨日今日寒かった 8-O

今日は雪が積もるかもなんてニュースで言っていたので朝ドキドキしながらカーテンを開けたんですが、全然でしたね(´ω`)

少しだけ車に積もってました :lol:

来週は10度超えるそうなのでそれまでの辛抱ですね(>_<)

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です :oops:

 

じゃーーーん

image0

D様から頂きましたセブンスイーツシリーズ(≧▽≦)

もっと沢山あったのですがいつも通り食べてしまいました(;´・ω・)

どれもコンビニのスイーツとは思えないほどのクオリティと美味しさ :oops:  :oops:

幸せでした :oops:

Dさま、たくさんのスイーツありがとうございましたm(__)m

皆で美味しく頂きましたm(__)m

 

 

お次は~

 

image1

K様から頂きましたシュークリームとロールケーキ(≧▽≦)

これもクリームたっぷりでふわふわで美味しかったです~ :oops:

沢山頂いたのでお持ち帰りもしちゃいました(´ω`)♪

K様、本当にありがとうございましたm(__)m

皆で美味しく頂きましたm(__)m

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~