NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端佐藤の代打ブログ

2020. 12. 17 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店佐藤です :-P

毎週、木曜日は齋藤君の担当日ですが本日は私、佐藤が代打で書かせていただきます!

齋藤ブログを楽しみにしていた方、ゴメンなさい :cry:

今週は名古屋でも雪の予報が出ましたのでスタッドレスへの交換依頼が多かったですね!

週末もまだ寒くなるようなので交換前の方はご用心!!

今週も6型ハイエースご納車させていただきました!20201213_160035

6型ハイエース ダークプライムⅡベース!

20201213_160057

NACSインテリアコンプリートをご納車です!

ご購入にS様、2台目のご購入ありがとうございます!

;

20201213_16011720201212_164743

NACSオリジナルシートカバー!

NACSオリジナル4枚式ベッドキット!

ベッドキットはオールフラットのタイプへ変更

させていただきました!

前回は5ナンバー8人乗り仕様でしたが 10年前はお子様も小さくご家族、ご友人と出かけられる機会も多かったとのことですがお子様のご成長と共にライフスタイルも変わり今回は5人乗りベッドタイプです!

同じハイエースでもライフスタイルに合わせて色々と内容が

変えられるハイエースって素晴らしいと改めて思いました!

S様、趣味の釣りにこらからもハイエースをバンバン使って

下さいね!

そして引き続きこれからもNACSを宜しくお願い致します!

 

それでは本日はこれにて

 

ではでは