NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

K様、ご納車紹介

2015. 02. 21 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS佐藤です :-P

 

だいぶ暖かくなってきましたね!

風が無くなればあとは春を待つばかり :mrgreen:

今週ご納車させていただきました三重県のK様のお車をご紹介いたします!

 

012

新車をベースにNACSエアロコンプリートをご注文いただきました!!

 

014

車検対応を基本とさせていただきましたが極まりましたね!

 

015017

 

 

 

 

 

 

 

純正LOOK フルLEDテール、DCワッツさんのAピラースピーカーなどオススメのアイテムを同時ご購入いただきました :-D

 

K様、県外からのご来店誠にありがとうございました。

 

春からこちらにお引越しとのことでしたのでぜひまた遊びに来て下さいね!

 

018

 

心よりお待ちしております :-P  :-P

 

来週は名古屋オートトレンドです!

 

そちらでの皆様のご来場をお待ちしております ;-)

 

それではまた来週お会いしましょう