NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤のご納車紹介★

2021. 01. 07 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さま

新年明けましておめでとうございますっ :oops:

本年もNACS名古屋店を宜しくお願い申し上げますっ

 

昨年は新型コロナウイルス感染症の影響もあり世界的に大変な時期を迎えました。

しかし!

まだまだ気を抜かず、新たに気を引き締めながら出来る限りの予防対策を皆さんでやっていきましょう!!

 

ではご挨拶もこの辺で

 

どーも僕です(^^)/

 

早速昨年末にご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P :-)

今回はハイエースワゴンGLのベッドキット架装車をご購入いただきましたK様です★

ご家族で車中泊もできるコチラの車両をしっかりと打ち合わせをして制作させていただきました☆彡

 

P1090426

外装は下手にカスタムせず、ガッツミラーをボディカラー同色に塗装★

 

P1090427

シンプルイズBEST :oops:

 

P1090428

バックはヴァレンティさんのLEDテールランプ!!

昼間も点灯したくなるカッコ良さ(^^♪

 

P1090429

玄武さんのブロックで程良くローダウンして、

ESSEXさんのEM17インチアルミホイールで足元はバッチリでっす(≧▽≦)

 

 

P1090430

 

内装はご家族での実用性を重視したベッドキット仕様っ★

 

乗り降りもしやすいよう動線もしっかりとれていて、

3列目シート下に収納されておりますベッドマットを展開すれば

フラットベッドスペースが登場!!!

(画像詳細は店頭で)

 

センターポールテーブルも装備されておりますので軽い飲食もできるんです :lol:

 

数あるフロア材からお選びいただきましたコチラのフロアも高級感があり、K様にも喜んでいただき感激です( ;∀;)

きっと土足厳禁になるとは思いますが笑

ご家族の成長とともに沢山の思い出を作っていただけたら嬉しいですっ :lol:

 

今後とも整備やカスタマイズ等ご相談があればいつでもご連絡お待ち致しておりますm(__)m

NACS名古屋店をよろしくお願いいたします :-)

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~