NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お絵かき帳(^^)/

2021. 01. 13 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

今日は晴れて暖かかったですがずっと寒かったですね~( ノД`)

冬になると、冬ってこんなに寒かったっけ?!と毎年思います(‘_’)

皆さん、コロナもそうですが風邪にも十分に気を付けてくださいね(>_<)

 

さてさて今日は久しぶりにキッズコーナーのお絵かき帳のご紹介です :oops:

 

 

じゃーーーん

 

image0

可愛い女の子の絵ですね(≧▽≦)

 

 

image2

よく見ると動物がたくさんいて癒されます :oops:

 

 

image5

これは凄い!

私は一人も書けません 8-)

 

 

image4

時透無一郎ですね!(^^)!

上手なのに途中で描くのやめちゃったんでしょうか(´ω`)

 

 

image3

このカナヲ凄い!!

とっても上手(≧▽≦)

名前も漢字で書けていてすばらしぃ!(^^)!

 

最近のお絵かき帳は断トツで鬼滅が多かったです(。-`ω-)!

ぜひご来店の際はお絵描きしていってくださいね :oops:

 

 

それでわ今日はこの辺で(^^)/

また来週~