NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お菓子(≧▽≦)

2021. 01. 20 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

愛知も今週から緊急事態宣言が出されましたね(´ー`)

何だか色々後手後手で、、、

飲食店の方はかなり大変ですよね、、 :-(

大企業の飲食店は休業しても給付金が出ないとか、、、

政府はお金を出したくないんですかね :-|

 

麻生も「10万円給付はするつもりない」って言ったそうですけど 8-O

何ですかその言い方は 8-O

自分のお金みたいな言い草ですけど 8-O

私たちが何かあった時の為に税金として政府に預けてる部分もあるんですからね 8-O

こんな時こそお金を撒いて経済を回していくのも大事(。-`ω-)

貯金してしまわないように金券にするとか :roll:

菅総理はワクチン接種完了の目処も立っていないのにオリンピックやります!とか言ってるし(´ー`)

なんだか頼りなくて、これから大丈夫かなと不安になります(;O;)

 

 

そんな水谷の、どこにも遊びに行けなくてストレスぶちまけトークはこの辺にしときまして(´ω`)笑

 

今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(≧▽≦)

 

 

じゃーーーん

 

image0

S様に頂きましたお菓子(≧▽≦)

甘いのもしょっぱいのも甘じょっぱいのも全て入っていて、一瞬で無くなりました :oops:

S様、いつもありがとうございますm(__)m

皆で美味しく頂きましたm(__)m

 

お次は~

 

image1

 

S様から頂きました、ラスク(≧▽≦)

チョコレートがかかっていてサクサクでとっても美味しかっです :oops:

S様、ありがとうございましたm(__)m

皆で美味しく頂いておりますm(__)m

 

 

NACSは消毒やマスク着用など、万全のコロナ対策で皆様のご来店をお待ちしております(^^)

世の中とても大変ですが、一日でも早く元通りになるといいですね(>_<)

皆で力を合わせて頑張りましょう!!

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~