NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

K様 8人乗りご納車!

2021. 02. 16 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋の佐藤です :-P 

ハイエースって荷物はいっぱい載るけど乗車人数って基本5人!

おじいちゃん、おばあちゃんとお出かけするのに5人乗りじゃ足りない!

そんなご要望のお客さんってけっこう多いんですよね!!

 

本日、ご紹介するK様のお車はハイエースのメリットであるラゲッジスペースそのままで

8人乗車可能なお車なんですよ 8-O

20210131_095905

&

6型ハイエースバンをベースにカスタマイズ!

 

20210131_095914

ホイールはESSEX製EX16インチAW

タイヤは大人気のTOYO OPENCOUNTRY !!

20210131_100018

 

このブログでも何回もご紹介しておりますが改めて

REVOシートを2脚使用してロングスライドレールを入れることで

20210131_100210

こんなにも広々としたラゲッッジ空間を作れます!

 

K様もご両親やご友人などとお出かけできるようにとご依頼いただきました!

 

K様、この度は誠にありがとうございました  :-)

オイル交換など今後も宜しくお願い致します ;-)

 

本日はこれにて

 

ではでは

 

ちなみに8人乗りはワイドボディでももちろん可能です!!