NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

三重県 K様ハイエースVご納車

2021. 02. 23 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店佐藤です :-P

先週末はとっても暖かく過ごしやすい気候でしたが今日からまた寒くなってしまいましたね!

気温差が大きく体調管理がたいへんですが2月もあと少し最後まで頑張ります!

もちろん3月もですが゙・・・ 8-O

 

さて本日もご納車させていただきましたお客様のお車紹介です ;-)

20210216_130528

三重県のK様 5型ハイエースV!

ESSEX フロントスポイラーVer4

TSD グレネード18インチホイール カラーはレッドポリッシュ

 

20210216_130547

415COBRA ルーフスポイラー

ヴァレンティ LEDテールランプREVO2

20210216_130602

GIBSON グラファムシートカバー

20210216_131034

ベッドもGIBSON グラファムVer1

20210216_130818

 

こちらのベッドは跳ね上げでマット収納の必要もないので

大きなお荷物をよく載せる方にオススメですよ!

 

K様、お仕事にて遠出もよくされると思いますので

事故にきをつけてハイエースライフを楽しんで下さい!!

この度は誠にありがとうございました ;-)

 

それではこのあたりで

 

ではでは