NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

いよいよ今週末は…

2015. 02. 25 Category : NEWS,TOPICS Author : NACS名古屋


三重県さあ!いきなりですが、いよいよ今週末は…

2015

2/28(土)~3/1(日) 10:00-17:00

ポートメッセなごやにて開催です\(^o^)/

2/28(土) 佐藤・川崎・整備士

3/1(日)    水野・川崎・整備士

NACSは2号館の真ん中らへんにいますよ~!

 

駐車場について

いつもみなさんが止めていた平面駐車場が閉鎖され、

新たに立体と駅前駐車場が出来たみたいです(°_°)

また、この2日間は少し離れた空見臨時駐車場も営業。

そこからは定期的にシャトルバスが出ます。

 

混雑が予想されますので、お気をつけてお越し下さい。

 

今日はオートトレンドへ展示予定の1台を

マスタードラン様にラッピングしてもらいました!

1001

どんなデザインかは当日までのお楽しみ~♪

と言う事で…オートトレンドまであと3日(≧∇≦)

私もずっと楽しみでしょうがありません!

当日は会場でお待ちしていま~す(*^^*)

 

あ、この間の日曜日はお休みを頂いて

三重へ牡蠣の食べ放題へ行って来ましたー\(^o^)/

11021276_1580333242210109_6329922260399477260_n

煙もくもく~服と髪は煙にやられましたm(_)m

でも牡蠣はすっごくおいしくて大満足です!

 

最近、川崎は食べてばっかだな~と思っている方が

多いと思いますが…大正解です!笑

でも太った?とは言っちゃダメですよ(^O^)/

 

さて、今週の川崎は…さっき書きましたね!

土日はポートメッセなごやに居ます(*^^*)

 

では来週の水曜日までさようなら~!