NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

たい焼き&エヴァ、、、、(/ω\)!!

2021. 03. 10 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

今日はとっても天気がいいですね~ :oops:

暖かくなってきたと同時に花粉の時期です(´ω`)

花粉症の人を見ていると気の毒になりますよね(;O;)

hanatare

私は猫アレルギーなので辛さがよくわかります :cry:

愛猫に顔すりすりしては噛まれ引っかかれ鼻水を出して溺愛してますが(´ω`)

アレルギーは薬を飲めばかなり改善されますので、花粉症がつらい方は一度病院に行ってみてくださいね(;´・ω・)

この時期は耳鼻科ではなく、内科の方が空いているのでおすすめです(/・ω・)/

 

 

さてさて、皆さんはエヴァンゲリオンを見た事がありますか?

私の大好きなエヴァ!公開延期されていた、

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖』が3/8に公開されました~(≧▽≦)!!

640

待ちに待った劇場版の完結編です!

しかもなんですか「さらば、全てのエヴァンゲリオン。」て。まだ見てないですけどなんだか泣けてきます(;-;)

アニメも何回も見たし、劇場版も隅から隅まで見ましたが結局訳が分からない(。-`ω-)!

それもまたエヴァの魅力なんですけどね(。-`ω-)

アニメの完結編では結構バッドエンドでしたが劇場版はどうなるんでしょうか(‘ω’)

見るのが楽しみ~ :oops:

そして劇場で売っているグッズを見るのも楽しみ~ :oops:

エヴァを見た事がない方も、見たけど「このアニメ訳わからんわ~(゚Д゚)ノ!!」と、

途中で見るのを断念した方もぜひぜひ最後まで我慢して見てみてください(。-`ω-)!

味わったことのない感覚を体感することができますから(。-`ω-)笑

 

 

 

 

さてさて雑談はこの辺にしておきまして(´ω`)笑

 

今日も差し入れのご紹介です(^^)/

 

じゃーーーん

image0

K様から頂きました、たい焼きです!(^^)!

これ豊明にある、むらさきさんのたい焼きなんですがめちゃめちゃ美味しいんですよね(≧▽≦)

仕事中よくお店の横を通るんですがいつも誘惑に負けそうになります 8-O

なのでとってもうれしかったです( ;∀;)

K様、ありがとうございましたm(__)m

皆で美味しく頂きましたm(__)m

 

 

さ~いよいよNACSのBIGイベントも終盤に差し掛かってきました(。-`ω-)

無題

少しでも気になる方はぜひぜひこの機会にNACSへお越しくださいね!(^^)!

スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますm(__)m

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~