NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お絵描き帳!(^^)!

2021. 03. 17 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

今日は天気が良かったですね(´ω`)

明日は20度まで気温が上がるとか :oops:

暖かくてありがたいです(*´▽`*)

 

さてさて今日はキッズルームにあるお絵かき帳の中身をご紹介します(´∀`*)ウフフ

じゃーーん

image8

image7

まだお絵かきを始めたばかりなんでしょうか :oops:

可愛らしいですね(≧▽≦)

 

image6image4

すごく上手ですね(*´▽`*)

私よりはるかにうまいです(。-`ω-)!

 

image3image1

この絵も可愛いですが体が良い感じ(≧▽≦)!

ゆらゆら揺れてる感じがしますね(。-`ω-)

 

 

 

皆さん上手に描いてくれています :oops:

NACSにご来店の際はお絵描き帳覗いてみて下さいね!(^^)!

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

image0

また来週~