NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

T様から頂きましたチョコレート!(^^)!

2021. 03. 24 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

今日はいい天気でしたね~ :lol:

気温も20度まで上がってぽかぽか日和(*´▽`*)

岡崎まで行ってきましたがドライブ気分でした :oops:

今年も岡崎の桜まつりはやらないでしょうね(´ω`)

全国どこも自粛でしょうがそろそろお祭り気分を味わいたい(´ω`)

屋台のイカ焼きが食べたい、、、じゃがバターが食べたい、、、唐揚げが食べたい、、、焼きそばが食べたい、、、、、、、、、

 

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です!

 

じゃーーーん

 

、、、といきたいところなんですが、写真を撮り忘れて跡形もなく食べてしまいました~( ;∀;)

差し入れ紹介担当としてとんでもない失態、、orz

申し訳ございませんorz

T様からたくさんのチョコレートを頂きました :oops:

キャンディーのように包まれていて見た目もとてもかわいかったです(>_<)!

T様、ありがとうございましたm(__)m

皆で美味しく頂きましたm(__)m

 

 

 

今日は写真がなく寂しいブログとなりましたが、この辺で(´ω`)

640

 

また来週~