NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤のご納車紹介★

2021. 03. 25 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

車業界一年で1番のお祭りもラストスパートでっす :lol:

 

出会いと別れの春の季節

皆さんも新しいクルマに出会いませんか?? :oops:

 

どーも僕です(^^)/

 

では

今回はご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

今回はハイエースバン標準ダークプライムⅡをご購入いただきましたS様です★

 

P1100062

 

P1100061

 

外装はシンプルですがこだわっております!!

まずは丸みがスタイリッシュなエムテクノさんのフロントリップスポイラーを装着★

ドアミラーとガッツミラーをボディ色に塗装して

よりスタイリッシュにキマってますっ!(^^)!

 

P1100068

 

P1100069

 

リアはレガンスさんのLEDテールランプに交換!

タテラインが良いですねー :oops:

マフラーカッターも装備で細部もこだわってますよ  ;-)

 

 

P1100063

 

P1100065

 

足元は程良く2インチローダウンに

アルミホイールはレイズさんのグラムライツ57DR-Xをお選びいただきました☆

高級感もあってカッコイイでっす 8-)

 

P1100067

 

内装はパナソニック製10インチフローディングナビを装着★

フリップダウンモニターも着いてますよ :-D

 

P1100066

 

ユーアイビークルさんのインテリアコンプリートプランで制作させていただきましたので、内装はユーアイさんでしっかりまとまっておりまっす(*^▽^*)

黒カリン柄のフロアマットもお洒落っ(^^♪

有名メーカーさんだけあって装着も間違いないですねっ :lol:

 

S様とはご納車前から色々と打ち合わせをさせていただいていた分、S様はもちろんご家族の皆様にも喜んでいただけて感謝感激でっす(≧▽≦)

ご家族の成長と共に大切にお乗りいただければ幸いですっ☆

 

今後とも整備やカスタマイズ等ご相談があればいつでもご連絡お待ち致しておりますm(__)m

NACS名古屋店をよろしくお願いいたします :-)

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~