NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

S様SONOMAご納車

2021. 04. 12 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

今週末も沢山のご来店誠にありがとうございました。
お陰様で週末も賑やかな2日間を過ごさせていただきました。

 

またご契約いただきました皆様!
この度は数あるショップから当社をお選びいただきありがとうございます。

オーダーいただきました車両は急ぎで手配してまいりますので今しばらくお待ちくださいね。

さて、本日はタイトルにもあります愛知県にお住いのS様のお車をご紹介してまいりたいと思います。

お車はSantaRosaシリーズ「SONOMA」

8A4386C9-199F-4AAE-AD4F-74304A659213

 

木目に囲まれた素敵なインテリアとなります。
ラゲッジにはテーブル×2+チェア×2がセットされており、車外に出してお楽しみいただける内容となっております。

EAF70B1A-E00D-43B2-B7CA-2F64E269A648

 

フローリングには無垢材を使用しておりますので、車内にいながら木の香りが楽しめます。
木目の節は一枚一枚異なりますので、木目の経過もお楽しみいただけます。

5ACAA7F9-53C7-4EC7-ADE0-F59C24C941A4

 

暖色系ダウンライトが木目の良さをさらに引き立たせてくれます。
落ち着いたインテリアは、車の中と思えない仕上がりです。

右側後方にはアイアン×木目のキャビネットが装着されております。

3A184800-7B4F-4556-BDBD-A3CDEB184F25

 

シート生地はお洒落なチェックが特徴的なシグネイチャーで制作させていただきました。
バタフライ式のREVOシートとなりますので、前向き、後ろ向き(停車時)フラットと用途に合わせたご使用が可能です。

 

IMG_2712

 

外観は純正カラーをベースにフロントグリルとトヨタエンブレムをマットブラック化!

ボンネット下からのカラーバランスがまとまるように、インナーマットブラックのヘッドライトへ変更済みとなっております。

 

メーカーオプションの先進安全装備のセーフティーセンスやパノラミックビューモニターも装着しております。

またS様からのご納車後素敵な画像をいただきました。

IMG_2810

 

ルーフキャリアを自作でウッドを張り付けたそうです。
お子様も大の字で気持ちよさそうに寝ておられます。

ウッドインテリアにあったエクステリアに変身しております。
S様この度は当社にて車両オーダーありがとうございました。
納車まで少しお時間をいただきましたが気に入っていただけて良かったです。

 

また何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。

前回に引き続きSONOMAのご紹介となりましたが、次回もまたご紹介をしていきたいと思います。

せれでは本日はこの辺りで
また次回blogでオアイシマショー