NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

N-VAN新色サーフブルーご納車

2021. 04. 13 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんばんはNACS名古屋店の佐藤です(‘◇’)ゞ

GWも近づきつつありドタバタと忙しくさせていただいております!

コロナ禍でもありがたいことです(^-^;

大型連休前にてご納車ラッシュが待っておりますが一足先に
先週、ご納車のT様のN-VANをご紹介させていただきますね!

20210411_104009

 

大人気のDAMDさんのMALIBU仕様!

カラーは今年から追加となったサーフブルーにてご依頼いただきました!!

まだ見ぬカラーでT様も心配なさっておりましたが

出来上がりにご満足いただきました(^^)/

MALIBUフェイスととってもマッチしてより可愛くなりました!

20210411_104034

もちろんクラシックテールもご注文いただきました!

テールカラーをボディ色かマッドブラックかで迷われるお客様が

多いですがT様はボディ色!

ことチョイスも出来上がりを見て更に正解だと個人的に思いましたね(≧▽≦)

T様、この度は誠に有難うございました!

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

DENARI仕様のご注文も2件いただいておりますので

そちらの完成も楽しみです!

A様、I様お時間いただきますが楽しみにお待ちください!

 

それではこれにて

ではでは