NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

DB様から頂きました差し入れ(^^)/

2021. 04. 14 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは(^^)/

事務員水谷です!

先週はとても忙しく、二週間ぶりの更新となりましたm(__)m

 

今日は風が強かったですね(>_<)

隣の車にドアパンチしないか心配でした(´ω`)

みなさんも気を付けてくださいね :lol:

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です :oops:

じゃーーん

 

image0

DB様から頂きました北城屋の最中と栗饅頭です(≧▽≦)

私は栗饅頭を頂きましたが、あんこの中に私の大好きな栗が入っていてとても美味しかったです :oops:

安城の有名なお菓子屋さんだそうで、安城にお住まいの方なら一度は食べたことがあるのではないでしょうか!(^^)!

DB様、ありがとうございましたm(__)m

皆で美味しく頂きました!(^^)!

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^^)/

また来週~