NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

O様からの差し入れ&GWお休みのご案内(^^)/

2021. 04. 28 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

NACSゴールデンウィークのお知らせです :idea:

今年も誠に勝手ながらGWのお休みを頂きますm(__)m

 

4/29.30.5/1.2  佐藤・水谷 休み

4/3.4      お店休み

5/5.6.7.8    水野・齋藤 休み

 

ご覧の通り4月3日.4日お店のお休みを頂き、前後4日間従業員が交代でお休みを頂きますm(__)m

GWは従業員の数も少なくなりますので大変お手数ですが、ご来店の際は一度ご連絡を頂ければと思いますm(__)m

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(^^)/

 

じゃーーーーん

 

image0

O様から頂きましたケーキです(≧▽≦)

明けた瞬間、宝石箱や~(´▽`)って言いたくなるようなおしゃれさでした :oops:

下の生地がタルトみたいになっていて、上品な甘さでとっても美味しかったです :oops:

O様、可愛くておいしいケーキをありがとうございましたm(__)m

皆で美味しく頂きましたm(__)m

また遊びに来てくださいね :lol:

 

 

私明日から6日間お休みを頂きますが天気も良くないしマン防だし緊急事態宣言だしでどこにも行けません(´ω`)

ネットフリックス三昧します(´ω`)

皆さんも同じだと思いますが、家でのんびり過ごしてゆっくり休みましょうね :cry:

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~