NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

今日から営業です!

2021. 05. 05 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

2日間お店を閉めましたが、今日から営業しております!

6連休頂きまして、久しぶりの出勤になりました!(^^)!

どこも行くところがなく、市街から1歩も出ませんでした、、、なんか悲しい笑

Netflix三昧で目がおかしくなるかと思いましたよ(@_@)

皆さんはどのように過ごされましたか?

なかなか出かけられない世の中になってしまいましたが、みんなで力を合わせて乗り切りましょう!

 

 

 

通常は金曜日定休となっておりますが、今週の金曜日5/7は営業しております!

5/8(土)まで、スタッフが交代でお休みを頂いており、営業スタッフが少ない為ご来店の際はご連絡いただけますと幸いですm(__)m

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^^)/

また来週~