NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

佐藤のご納車紹介

2021. 05. 11 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんにちはNACS名古屋店の佐藤です(≧▽≦)

GWも終わってしまいまたまた忙しい日々を過ごさせていただいております(;’∀’)

去年、今年と2年連続でコロナ禍でのGWでなかなか満喫したお休みを過ごせてない

とは思いますがコロナに負けず、ワクチン接種も始まっておりますのでみんなで頑張りましょう!!

さて本日は連休前にご納車させていただきましたA様のハイエースです!20210426_14405120210426_144113

 

 

415COBRAフルエアロコンプリート車!

A様にはCOBRAコンプリート2台目のご購入です!(^^)!

フロントスポイラーはクリーンルック3!

内巻きモデルで擦りにくいデザインとなっておりますので

段差など気になる方にオススメですよ!

ちなみにフロントグリルだけはNACSオリジナルの商品となっております(*ノωノ)

20210426_144127

&
エンブレムも415COBRA仕様!

A様には大変気に入っていただきました(^^♪

個人的にも大満足の一台です!!

 

A様、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

 

本日はこれにて

 

ではでは