NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

齋藤せんぱいのメーカー紹介日記★PARTⅡ

2021. 05. 20 Category : NEWS,齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店の齋藤です :arrow:

 

NACSの参加予定でした5月22日23日開催のFIELD STYLE ですが

中止となってしまいましたねー( ;∀;)

非常に残念ではありますがこんな状況下ですので、次回の開催を楽しみに待ちましょうっ :lol:

 

どーも梅雨入りの僕です(^^)/

 

では今週も415COBRA様からNEWパーツを紹介をしたいと思いま~すっ :-P :-)

 

今回はラブラーク様デモカーを撮影させていただきました(≧▽≦)

コチラでっす★

 

P1100613

 

P1100616

 

バックスタイルからは

新作ライトセーバー【プレステージ】

大人なデザインはさすがプレステージ!!!

 
P1100611

 

コチラは新作リアゲートスポイラーです★

 

P1100614

 

サイドステップも新しくなりました 8-)

 

P1100617

 

コチラも新作のリアコーナーパネルです 8-)

 

415COBRA様はエアロもリニューアルされて、フィッティングの良いABS樹脂製も随時発売されるそうです(^O^)/

今後も415COBRA様から目が離せませんねっ :oops:

 

金額や納期など気になった方はNACS名古屋店までお気軽に

お問い合わせくださーいっ★☆★

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~