NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

D様からの差し入れ(^^)/

2021. 05. 26 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

最近話題になっていた逃走したアミメニシキヘビ捕獲されましたね~!(^^)!

捕まえた白輪剛史理事長素晴らしい(≧▽≦)

結構遠くまで捜索してましたが専門家の方々は絶対に近くにいるってずっと言ってましたもんね(。-`ω-)

近隣住民もそうですが何より蛇が無事でよかった( ;∀;)

飼い主さんも今回の件でペット全てを譲渡したそうで、かなり寂しいでしょうね :cry:

逃げた当初ニュースで飼い主さんが近隣住民にめちゃくちゃ怒られている中、一人の女性が「生きていれば失敗は誰にだってある」みたい事を優しく言われていてなんだか感動しました :cry:

蛇ちゃんもこれからの蛇生、幸せに過ごしてくれるといいですね :oops:

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(^^)/

 

じゃーーーん

image1

image0

えっ、、、、、、

何じゃこの写真ですよね(゜-゜)

みたらし団子とシフォンケーキを頂いたんですが、ケーキを切り分けてみたらし団子をたいらげた後に写真を撮っていないことに気づき、、、(゜-゜)

またもや食べかけの写真になってしまいました(;・∀・)

でも安心してください、先端が欠けてますがかじった跡ではありませんm(__)m

でも味はとっても美味しかったです :oops:

口に入れた瞬間卵の風味がふわっと :oops:

みたらしも安定の美味しさでした(≧▽≦)

D様いつもありがとうございますm(__)m

皆で美味しく頂きましたm(__)m

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~