NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

齋藤せんぱいのカスタマイズ紹介★

2021. 06. 03 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

5月のGW明けから下っ端から先輩となって早ひと月が経ちました。

後輩はとても素直で良いヤツだったので良かったです(^O^)/

 

ただ今までと違い、教える立場になると

ホントに教育は難しいなーと日々感じております(^^;

諸先輩の皆さんの意見をご教授よろしくお願い致します。

 

どーも僕です(^^)/

 

では

今回はノーマルハイエースバンからカスタマイズを

させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

ご納車前から色々とご相談いただきましたK様です★

 

内装もカスタマイズさせていただきましたが、外装のご紹介です :lol:

 

20210530_112430

 

キャンプなどアウトドアに最適なルーフキャリアとサイドオーニング(タープ)を装着致しました☆彡

 

 

20210530_112438

 

キマってますねー 8-)  8-)

 

20210530_111751

 

撮影場所がピットなのは申し訳ありません(*ノωノ)

展開するとこんな感じです★

 

これから沢山アクティブに使用していただけると幸いです :oops:  :lol:

 

ちなみに余談ですが、

サイドオーニングは直接ハイエースに取り付けてしまうと車検時に脱着しないといけません。

しかーしルーフキャリアに取り付けることでキャリアの一部として見なされ脱着せずに済むのです(≧▽≦)

 

装着をご検討中の方は気を付けてくださいませ<(_ _)>

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~