NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

A様からの差し入れ(^^)/

2021. 06. 09 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

今日も天気が良かったですね~ :oops:

今日は安城から蒲郡から田原に行ってきました(/・ω・)/

天気がいいからドライブ気分でルンルンでしたが、蒲郡から田原に行く途中に心が折れそうに、、、

田原の帰り渋滞で心が折れ、、、

頑張って帰還しました(゜-゜)笑

遠かった(゜-゜)笑

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(^^)/

 

 

じゃーーーん

 

image0

A様から頂きましたコーンチョコレートです!(^^)!

これめっちゃ美味しかった! :oops:

クランチチョコみたいな感じなんですが、サクサクの部分がトウモロコシでできていて香ばしくてすごく美味しかったです :oops:

A様、ありがとうございましたm(__)m

皆で美味しく頂きましたm(__)m

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^^)/

また来週~