NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

M様Catalina納車

2021. 06. 14 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


どーも!
NACS名古屋店水野です。

本日は宮城県にお住いのM様のお車をご紹介してまいりたいと思います。

5D09C779-AD09-4CD3-997E-0B824D5EDD2C

 

お車はSantaRosaシリーズでオーダーがとても多い「Catalina」
ストレージが2段構造となっておりベットとしての用途はもちろん、ダイネットとしてもご使用いただける一台です。

ベットマットもアンティーク調のデュークレザーとこだわりを詰め込んだベットキットです。

フローリングはワイルドな木目柄が楽しめる「ワイルドオーク」をご選択いただきました。

52411E45-A079-4109-8895-FCFFEBE83544

 

ファブリックデザインは、こちらのBlogでも何回もご紹介させていただいている「ネストグレース」生地を採用。
マーブルカラーの粗目の生地感が木目柄とも、とてもマッチしております。

AE255CE0-E800-4D1D-B072-56BA6053B4FC

 

今回はSantaRosaシリーズのオプションパーツのエンジンルームカバーも装着いただきました。
ちなみにエンジンルームカバーの生地はベットキットで使用しているアンティークレザーライプの「デュークレザー」となります。

同じ生地を採用することにより、車内のまとまりも一段とアップしております。

そしてこちらもSantaRosaシリーズの新作の

AEFA71AF-73B4-4CF0-AAA5-DAF486E14398

 

ニューウェーブのフロアマットです。

M様、この度は遠方からのご来店、ご契約誠にありがとうございました。
ご納車後に早速車内泊を楽しまれたとのご報告をいただきました。

 

是非今後もこちらのハイエースで素敵な思い出作りをしていただけたら嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。