NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

齋藤せんぱいのご納車紹介★

2021. 07. 01 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

特にネタがないので

自分が好きな《偉人の名言》を紹介しまーすっ(^^)/

 

仕事に限らず何でもそうだけど、

「俺頑張りました」ってところが

見えてしまうようではまずい。

頑張ったとか、努力したことを

さらに強調する奴がいるけど、

それって手品ですぐ種明かしをしてしまうのと

同じじゃないか。

いとも簡単にやっているようで実は、

裏で血の滲む様な努力と完璧な準備が

あるからこそ、金を取れるモノになるんだ。

 

志村けん

 

さすがです!!

僕もお客様にお金を頂いている以上

ご納車までしっかりと絶え間ない努力をしていこうと思います :-P

 

どーも僕です(^^)/

 

では

今回はご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

今回はハイエースバンをご購入いただきましたK様です★

 

P1100896

 

P1100897

 

415COBRAのフルコンプリート車両をご購入いただきました★

 

P1100898

 

足元もローダウンにバッドラッカー1のホワイトポリッシュがお洒落ですね(≧▽≦)

 

P1100901

 

P1100902

 

シートカバーはブラウン系のキャメルカラーを装着させていただきました☆彡

雰囲気が良いので僕も好きです :oops:

 

お仕事でお乗りになるハイエースをお探しのところ、

ちょうどコチラの車両が入庫したばかりで、

車両を一目見てスグ決めていただきました!(^^)!

内外装ともにキレイな車両でしたのでとても満足して

いただけて良かったです :oops:

長く乗っていただけると僕も嬉しい限りです<(_ _)>

 

今後とも整備やカスタマイズ等ご相談があればいつでもご連絡お待ち致しておりますm(__)m

NACS名古屋店をよろしくお願いいたします :-)

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~