NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

 

今日も梅雨空が続いてますね(;O;)

早ければ来週くらいに梅雨明けするかも、、、、?

みたいな事ニュースで言ってましたけどどうなんでしょうか(´ω`)

蔓延防止措置も一応今週末で終わるし、ぱーーーーっと美味しいものでも食べに行きたいですね :oops:

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(^^)/

 

 

じゃーーーん

image1 image0

二人ともいい笑顔 :oops:

あれ?

見慣れない人が、、、、

そうです!NACSに新しい仲間が加わりました!

大浦さんです!(^^)!!(^^)!

ゴールデンウィーク明けから仲間入りしたので、もう2ヶ月くらいになります :oops:

沖縄出身という事で沖縄のこといろいろ聞ちゃってます(≧▽≦)

皆さんもご来店の際はぜひ話してみて下さいね(^^)/

これから大浦スタッフを宜しくお願い致しますm(__)m

そしてF様からきびだんごを頂きました :oops:

とっても柔らかくて美味しかったです(≧▽≦)

中に可愛いシールが入っていたので、さっそくスタッフみんなの電卓に貼りました(/・ω・)/笑

F様、ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂きましたm(__)m

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~

o0923052014200478272