NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お絵描き(●´ω`●)

2021. 07. 14 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

晴れ間が見えるようになりましたが、台風みたいに荒れる時がありますね(; ・`д・´)

梅雨前線はだいぶ離れたそうですが、高気圧が停滞してるので天気が荒れる時があるそうですよ :roll:

私もよく分かりませんが :roll:

天気って難しい :roll:

気象予報士の方ってすごい :roll:

 

 

さてさて今日はキッズコーナーにあるお絵かき帳のご紹介です(^^)/

 

じゃーーーん

 

image5image4image3image2image1image0 (1)

今回も可愛い絵がたくさんありました :oops:

皆さんもご来店の際はぜひぜひお絵かき帳を覗いていってくださいね!(^^)!

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^^)/

また来週~

640