NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

東京卍リベンジャーズ(`・ω・´)

2021. 07. 21 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

いや~最近暑いですね~(;・∀・)

7月ってこんなに暑かったでしたっけ~、年々気温が高くなってる気がします(;・∀・)

外にいる猫ちゃん達はこんな暑い中どこで生活しているんでしょうか :-(

猫を飼っている身からすると凄く心配になります :-(

そのうちどんどん地球温暖化が悪化して、外で生活している動物も、

人間までもが生きていけない環境になって生物は滅びるんでしょうね(´ω`)

その頃には徐々に月での生活が始まってるのかな(´ω`)

 

 

よくわからない話になりましたが、先週映画の「東京卍リベンジャーズ」を見てきました!(^^)!

V9w

ブログで、「エヴァの映画絶対見る!」とか「ファブル見てきます!」とか言っておきながら謎に

東京リベンジャーズを見るという 8-O

話は現在27歳の主人公が10年前の過去に戻って未来を変えていくタイムリープ系だったんですが、私がもっと若かったらすごく楽しめたんだろうなと思いました(。-`ω-)笑

暴走族とかチームとか喧嘩とかマヂ卍とかそういう感じですね(。-`ω-)

そもそもお客さんが高校生や大学生くらいの若い人ばっかりで、その中に混ざっている自分がなんだかとても恥ずかしくなって、エンドロール見る派なのにエンドロール始まって早々に退出するという(゜-゜)

キャストは有名なイケメンたちがたくさん出てたので、そこはよかったなと思います :oops:

漫画読んだ事無いんですが、読んでたらまた感じ方は違ったのかな :roll:

映画だと高校生に戻るんですが、漫画だと12年前の中学生なんですね :idea:

気になる方は見に行ってみて下さい(^^)v

 

さてさて今日は先週に引き続きキッズコーナーのお絵かき帳をご紹介します(^^)/

じゃーーーん

 

image0 image1 image5 image4 image3 image2

今回も可愛い絵を沢山描いてくれました(≧▽≦)

見ているとなんだか癒されます :oops:

お子様とご来店の際はぜひぜひお絵かきしていってくださいね(´▽`)

もちろん大人の方のお絵かきも大歓迎ですよ :lol: !笑

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~

main