NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

HIACEfan(^^)/

2021. 07. 28 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

 

今日もあづいぃぃいぃぃぃ;つД`)

少し外に出ただけでも汗かきますね :-(

外仕事の方、くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね(;´Д`)

水分補給に塩分補給、しっかりとってください(@_@;)

 

 

さてさて今日は、NACSにハイエース雑誌の「HIACEfan vol.50」が届きましたのでご紹介したいと思います!(^^)!

 

じゃーーーん

 

image0

表紙はこんな感じ(^^)/

 

image1

今回は見開き1ページ分掲載されていました(^^)/

・・・・・・・・・・ん?

 

image2

んーーーー???

 

image4

んーーーーーーーーーーー(゜-゜)????

 

 

見た事がある顔だと思ったら水野さんと佐藤さん!!笑

全然知らなかった(≧▽≦)笑

二人とも自然な表情でいい感じに撮れてます(。-`ω-)b

 

image0

 

他にもSantarosaシリーズの新入り、タウンエースの「Fillmore」「Monolog」も掲載されているので、ご来店の際はぜひぜひご覧になってみてくださいね :oops:

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~

aikyati-30