NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

齋藤せんぱいのカスタマイズ紹介★

2021. 08. 02 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

 

8月に入りお盆休みの準備や連休前の仕事納めに

バタバタしていますでしょうかー??

お盆も関係なくお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが(^-^;

皆さん本当にご苦労様でっす(*ノωノ)

たまには肩の力を抜いてゆるーく生きましょーねー  :lol:

 

NACS名古屋店は

8月13日14日15日の3日間連休をいただきます。

ご来店の際には日程のご確認を

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

では

今回はハイエースバンのカスタマイズを

させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

今までもパーツカスタマイズをさせていただいておりますH様から

ご家族でキャンプや車中泊をする際に車内で電気を使いたいと

ご相談いただきました(^^)

 

さすがにサブバッテリーだとご予算も高くなってしまう為、

簡単に外部入力電源をつけたいとの事でしたので

早速施工させていただきました(^O^)/

 

コチラです :lol:

 

P1110412

 

リアバンパーに外部入力ソケットを装着っ★

 

P1110410

 

P1110411

 

荷室左トリム部にコンセント2口とUSBポートを装着っ★

 

バッチリ収まりも良いのではないでしょうか?? 8-)

 

連休中に早速ご使用されるそうなので、

快適な車中泊をお過ごしいただければ幸いです :oops:

 

今回もH様にご満足いただけて良かったです(≧▽≦)

 

 

装着をご検討中の方は一度ご相談下さいませ<(_ _)>

 

 

NACS名古屋店ではハイエースバンほか軽バン、SUVも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~