NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

OUTDOORあそびーくる(^^)/

2021. 08. 04 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

いや~今日も暑いですね~(゜-゜)

外でナンバー外してるだけで汗がたらたら(;’∀’)

水分・塩分補給を忘れずに今年の夏も乗り切りましょう(´ω`)!

 

さてさて今日は雑誌のご紹介です!(^^)!

 

じゃーーーん

 

image0

「OUTDOORあそびーくる VOL.13」!(^^)!

image1 image2 image4 image5

 

Santarosaシリーズの新入り、「Fillmore」&「Monolog」 :oops:

コンパクトサイズのバン”タウンエース”で作られています(^^)/

レトロなアメリカンの丸目ヘッドライトが可愛いですよね(≧▽≦)

内装は、テーブルも設置できるしベッドにもなるし荷物もたくさん載せられるしでかなり充実しています(^^)v

車両がハイエースよりもコンパクトなので女性の方でも運転しやすいと思いますよ!(^^)!

少しでも気になる方はぜひぜひNACSにご来店ください :oops:

スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますm(__)m

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~

 

444129バルス!