NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

佐藤のご納車紹介ブログ

2021. 08. 24 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんにちはNACS名古屋店の佐藤です(^^)/

コロナ感染者がまたまた多くなってきましたね!

もう1年半もこんな状態でうんざりです(-_-;)

ですが1人ひとりの小さな感染対策が大事だと思いますので

皆さんも大変ですが基本のマスク、手洗い、うがいをしっかりやっていきましょう!!

さて本日もお客様のお車をご紹介させていただきます(”ω”)ノ
20210724_111922

 

本日はS様の6型ハイエース!

新車ディーゼル4WDベースで製作させていただきました!(^^)!

 

20210724_111912
ナビはアルパイン11インチ!

やっぱり人気ナンバーNO1ですね(≧▽≦)

20210724_111954

 

インテリアはクラフトプラスインテリアCP!

ブラックベースにレッドがとっても映えてGOODですね(^_-)-☆

 

20210724_112009

 

もちろんベッドも同色カラーでバッチリ!!

実はS様、4年前にもご来店いただき念願のハイエース!

年月がたっても再度ご来店いただきましたこと本当に有り難く思っております。

誠にありがとうございましたm(__)m

S様、念願のハイエースでこの冬は思いっきり雪山を楽しんで下さい!

 

またのご来店をお待ち致しております!

 

それではこれにて

 

ではでは