NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

川崎さんからのシューアイス!(^^)!

2021. 08. 25 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

お盆ずっと雨でしたね~(´ω`)

コロナが暴走するし雨だしで私家から半径5㎞圏内で生活してました(´ω`)笑

Netflix三昧 8-O

早くパーーーっと旅行行けるようにならないかな(´ω`)

ワクチンも大事ですけど、早くコロナの治療薬が開発されればいいなと思います(´ω`)

 

それに河村市長、人の金メダルかじっちゃだめですよ(´ω`)

 

 

さてさて今日は元NACS事務員の川崎さんから頂いた差し入れのご紹介です(^^)/

 

じゃーーーん

 

image0

川崎さんご夫婦から頂きましたシューアイス :oops:

暑い日のアイスはやっぱり最高(≧▽≦)!

とっても美味しかったです :oops:

それに久しぶりに川崎さんとたくさん話せて楽しかったです!(^^)!

また遊びに来てくださいね :oops:

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^^)/

また来週~