NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

お盆休み暇すぎてNetflix三昧amazonプライム三昧してたんですが、、、、

なんと!!

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が8/13~amazonプライムで先行配信されたんです 8-O

640

公開初日の13日に見ようと思ったんですが、エヴァ見るのって気合がいるので結局数日後に見ました :lol:

感想・今までにないハッピーエンド!しかも内容が凄く分かりやすかった(/・ω・)/

最初の方はいつも通りシンジがうじうじしていて、またかよ(-。-)y-゜゜゜みたいな感じでしたが、最後の方はもう、見た事も無いくらいしっかりした頼れるシンジに :idea:

今までのエヴァとは一味も二味も違い、さらにハッピーエンド(。-`ω-)

だからこそほんとに最後のエヴァなんだなって、終わっちゃうんだなって悲しくなりました( ノД`)シクシク…

庵野さんもエヴァシリーズを終わらせるつもりで作ったんだなって感じ取れました( ノД`)シクシク…

もう見てるかもしれませんがエヴァ好きな方にはぜひ見てほしいです(。-`ω-)!

なにこのアニメ~(◎o◎)って思ったことが何回もありましたが、今回の映画で綺麗にまとまって終わってると思います(。-`ω-)

 

 

さ~くだらない話を長々と書いてしまいましたが、今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です(^^)/

 

じゃーーーん

image0

D様から頂きました、スイーツ :oops:

こんなにたくさん(≧▽≦)!

私はシュークリームとモンブラン生クリーム大福を頂きましたがめちゃくちゃ美味しかった~ :oops:

栗好きの私には最高のデザートでした ( *´艸`)

D様、いつも美味しい差し入れをありがとうございますm(__)m

皆で美味しく頂きましたm(__)m

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~