NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

佐藤ブログ DENARI制作

2021. 10. 19 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋


皆さん、こんにちはNACS名古屋店の佐藤です(”ω”)ノ

今週も平日にも多くのご来店いただき感謝感謝でございます(__)

今週末も皆さまのご来店お待ち致しております!!

さて、ご納車紹介ですね!(^^)!

20210926_141403

 

S様にご依頼いただきましたN-VAN DENARIフェイス(≧▽≦)

ベースはLグレードでフォグ無しですがクラシック感がUPしてけっこう好きです!

カラーはタフホワイト!白黒にはずれ無しですね!!

20210926_141433

 

 

もちろんクラシックテールもご注文いただきましたよ!

とってもかわいく仕上がってご満足いただきました(‘◇’)ゞ

20210926_141457

 

 

通常はハロゲンバルブですがLEDバルブに変更!

実用性も大事ですのでご希望の方はお申し付け下さい(‘◇’)ゞ

 

S様、これからも宜しくお願い致します!

 

それではこれにて

 

ではでは