NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

HIACE Style vol.92(^^)v

2021. 10. 20 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

先週、何年かぶりにバッティングセンターへ行ってきました!

散歩がてら行ったんですが、楽しくなっちゃって短時間で25セット分くらい打って、

久しぶりだから腕痛めても嫌だしこの辺でやめとこ~~~と余裕ぶっこいてたんですが、、、、

次の日とてつもない筋肉痛、、、 8-O

筋肉痛通り越して激痛、、、 8-O

6日経った今でもまだ痛い、、、 8-O

運動不足のくせに調子に乗って立て続けに打って痛い目見てます :cry:

バットの握り方もちゃんと知らないので変な握り方したせいもあるんでしょうが、何事も調子に乗るのはよくないですね(´ω`)

そして体の衰えを感じている今日この頃です(´ω`)

 

さてさて今日はSANTAROSAの車両が掲載されている雑誌のご紹介です(^^)/

 

じゃーーん

 

image0
image1
image2

 

『HIACE style vol.92』

今回の掲載はタウンエースの「Monolog・Fillmore」!(^^)!

私も撮影に同行していて、どんなふうなページになるのかなとワクワクしていました :oops:

すごくかわいく撮れてますよね(≧▽≦)

雑誌はNACSにもありますので、ご来店の際はぜひぜひ見ていって下さいね(^^)v

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~

mononoke031-1024x554